2011/03/01

スカイツリー 世界一

31日、スカイツリーが自立式電波塔の高さ世界一となったというニュースがあった 。 その直前の週末に水辺からスカイツリーを見ることができた。

晴海ふ頭の奥のほうに見えるスカイツリー。 ここからだとまだ遠い。
水路を進むとだんだんと見え方も大きくなってきた。
 


高速道路越しにの眺めが続く。だんだんと下のほうまで見られるようになってきた。
 

アサヒビールのビルとも近い。
 




そして雰囲気的にはスカイツリーの真横から見ている感じの写真。
 


タワーのてっぺんのほうはこんな感じでした。そこからの眺めはどんなのでしょう。世界一の眺めなのかな。想像するだけでブルブルと震えてしまいます(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿