2011/03/31

あれから20日・・・

東日本大震災により犠牲になられた方々、ご家族の皆さまに対し衷心より哀悼の意を表しますとともに、被害に遭われたか皆さまには心よりお見舞い申し上げます。一日も早い被災地の復旧復興をお祈り申し上げます。
未曾有の大災害から20日がたちました。被災地ではない東京でも不安を感じるし、余震(&余震っぽく感じられるもの)はコワい。 それでも被災地で頑張っていらっしゃる人々の様子や言葉、被災地から離れたところからも被災地のために活動している人々、応援している人々の思いを毎日見て、聞いて、そして感じて、感動と感謝で涙が出てきます。

こんな時だから、花を買ってみました。 春の訪れが恋しい間は桃の花を飾っていましたが、今回はちょっと華やかにピンクのバラたち。自分ではあまり買うことのない花だけど、なんとなく・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿