2011/05/16

クルーズクルーズ

ぐるナイでやっていた銀座の新しいレストラン。 ランチにはバイキングをやっているということだったし、あまり良い印象は受けなかったのだけど、番組放送後すぐにテレビで取り上げられたメニューを中心にしたコース料理のプロモーションの案内がきたので、お試し気分で行ってみました。
番組用には、ちゃんとしたシェフの方が、新鮮な食材を、サーブする直前に調理してくれたのだと思いますが、プロモーション用だったせいか、私たちが食べたものは調理済みだったり、修行中のシェフによる調理だったのかな、とかなり残念なお料理でした。銀座なのに広々した店内でバイキングを楽しむ、というのには良いところなのかもしれません。

このレストランが入っている場所にあった前のイタリアンレストランはバブル時代のお店という感じで、初月給で当時お世話になった方にごちそうをしたというレストランでしたが、その思い出も消えてしまった気がしました。

クルーズクルーズ: http://www.ginza-cruise.co.jp/ginza/index.html 

0 件のコメント:

コメントを投稿