2010/11/10

ドリカム@日本武道館

前回のワンダーランド以来のドリカムのコンサート。 4年に一度のワンダーランドの次回は来年だそうだ。ということは3年ぶり??
日本武道館も社員総会ぶりだから同じ感じかな。。  武道館でのライブも、4-5年前の年越し以来なので同じく数年ぶり。

今回は、詳しいファンにはうれしい普段のライブではあまり聴かれない曲がラインナップ。 特に昔のアルバムからの曲が多かったらしい。 というのも、私は古いアルバムの曲は知らないので、演奏された17曲の中で知っていたのは、たった1曲でした。。 アンコールの最後の曲は「うれしい!たのしい!大好き!」だったので、合計でも2曲。。。  ちょっとさみしい感はありますが、それでも十分に楽しめたので、ファンにはたまらない時間だったであろうと思われます。
武道館なので、見上げると日の丸の旗がある。 なんか特別な感じがするね。

0 件のコメント:

コメントを投稿