2010/10/31

セントレジス大阪でのディナー

大阪に新しくオープンしたホテル、セントレジス大阪に宿泊&食事をしてきた。
オープンしたばかりなのか、ホテルもレストランのサービスも残念ながらイマイチでした。 だんな様の妹さんも一緒のディナーだったのに、本当に残念!! シェフのほうは風邪でもひいていたのかな。。 

 前菜はエビ。海老はぷりぷりで食べごたえがあったが味が薄いのかな。。 と思っていたら、ますます味のないパスタが出てきました。



メインは大好きな鴨だったんだけど、こちらも味がない。。 でもキノコには塩気がききすぎていて、一緒に食べると中和された味だった。  
デザートはアップル。これも微妙な味でした。。でも甘味はありました。







ラ ベデュータ:http://www.stregisosaka.co.jp/dining/laveduta/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿