2010/12/10

羽田空港 国際線ターミナル

家族の見送りで、羽田空港の国際線ターミナルへ。 モノレールの降り口から、搭乗カウンターがすぐ、というのは浜松町近辺住民には非常にありがたい。 
 

テレビなどでは24時間対応で深夜や早朝の便もあって、お店も充実している、というような報道があったので、てっきりお店も24時間オープン、少なくとも出発便がある時間帯にはオープンしているのかと思ったら、夜にはレストランを除いてお店のほうが閉店しており、空港でお土産を買おうと思っている人は困ってしまっているのだろうなと思ってしまった。 見送りについていって買い物(少なくともウィンドーショッピング)と思っていた私も非常にがっかりしてしまった。 ANAJALが運営している、どの空港にでもあるようなお店と携帯電話ショップ(レンタル用)は開いていました、念のため。お店の数がそれほど多くないのは仕方ないとして、せめて、深夜便や早朝便が集中している時間帯にはオープンしておいてもらいたいなと思いました。
 

 



お店のほうは残念だったけど、夜景のほうはきれいでした(^^) 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿