2011/04/02

マクロビランチは震災後も元気!!

地震の被害は無いとは聞いていましたが、知り合いのお店ということで心配で、新橋のマクロビランチのお店、ビオキッチン陽に早速行ってみた。 ランチの時間をちょっとずらして伺ってみると、「前菜が一品なくなってしまったのですが、それでも良いですか?」とのこと。用意されていた前菜が一部足りなくなってしまうくらい盛況だったみたい。さすが!!  ということで、ふだんは3品の前菜が今回は2品。 でも、後でおまけで特別な前菜を作っていただいちゃいました。 
この日は、まだ寒かったので、身体も温まりそうなひよこ豆のカレーを頼んでみました。 3月に2度目の来店ということでデザートとお茶を今回はサービスしていただきました。ラッキー♪♪ 同じ月に複数回来店すると、その偶数回の時にはデザートと飲み物が無料でついてくるのです。サービスでなくても、毎回デザートまで食べちゃっていますけど(^^;)





ビオキッチン陽:http://yo-desu.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿