2011/04/28

清正井~明治神宮のパワースポット~

携帯電話の待ち受けにすると運気が上がると話題になっていた明治神宮の「清正井」。 多くの人が訪れるようになって整理券が配られて、長蛇の列で、と聞いていたので、なかなか行く気にならなかったのだけど、行ってみたら並ぶこともなくすんなりと入ることができた。 井戸のところには先に写真を撮っている人が数名いましたが、それくらい。 ブームは落ち着いたのかな。 運気が上がりますように。 

震災からの復興もちゃんとお祈りして。 


日本酒が奉納されているのは神社だとよくあるけど、ワインも、しかもフランスからのワインも奉納されているということを今回初めて知りました。 しかも、お酒と向い合せ。 


0 件のコメント:

コメントを投稿