2011/04/24

東京タワー ハートの光のメッセージ ~心つなげよう~

震災以来、イルミネーションを自粛していた東京タワー。 411日から期間限定で「GANBARO NIPPON」(がんばろうニッポン)のメッセージが、大展望台の一面に照らし出されていましたが、それも終わってしまって、さみしいなと思っていたら、422日から、新しいメッセージが見えました。しかも、今度は一面ではなく、4面のすべてで。 

今回のメッセージはハートの光。 つながるハート(気持ち)で、愛、希望、環境、命を4つの色で表しているようです。 そしてハートは白で、哀悼の意を表しているとのこと。思いやりを持って、この危機を乗り越えられたらいいですね。

東京タワー ハートの光のメッセージ ~心つなげよう~:
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1464

0 件のコメント:

コメントを投稿