2011/01/28

マドリードのスーパー

飲み物と何かあったらお土産を買おうと思い、マドリードのスーパーに入ってみた。
買いたいものを入れる「カゴ」を探していたら、あるのはガラガラと引くこんなのしかなかった。 たくさん買うことになったら使おうと思い、手ぶらで買い物を開始、結局、水を2本だけ買って終了だったので使うことなく終わってしまった。 
旅行のガラガラとひくバックに感じが似ているが、日本でも使われるようになるかな。これから買うものを床でガタガタするのは日本にはフィットしないかな。。。。 
お肉売り場や野菜・果物売り場も大きかったけど、お魚売り場はたくさんの魚があってワクワクしちゃいました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿