2011/02/21

大阪の姪っこちゃんに初対面

だんな様の妹さんに昨年の終わりに女の子が誕生した。年末年始に大阪に行くことができなかったので、今回の大阪旅行で初対面。
弟の子供(女の子)に続いて、私にとっては二人目の姪になる。名前も一文字違いなので注意が必要だが、同い年で同じ名前の妹(妹&義妹)と違って、年齢がかなり違うので大丈夫かな。

あまり泣いたりしない女の子と聞いていたが、この日もたくさんの人に囲まれて、お食い初めをしたり、雛飾りの前で何枚も写真を撮られたりと、大騒ぎの一日だったが、おなかがすいてちょっとぐずいてしまう以外は、ずっとおとなしくて、とてもいい子だった。
 

先月のヨーロッパ旅行で買ってきたベビー服もプレゼントすることができた。イギリス、ポルトガル、スペインの3か国で購入したのだが、私のお気に入りは上の二つ、共にスペインでのご購入。ベビー服は見ているだけでも楽しい、特に女の子だと! いつか着てくれたらうれしいです。

そしてサプライズで、翌週のわたしのお誕生日のお祝いまでしていただいちゃいました。お忙しいところ、気をつかっていただいて大感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿