2011/02/27

浅草

今年の東京マラソンは天気も良く、テレビで見ていても気持ちの良い大会だった。オリンピックを見据えて世界選手権への切符を目指しているようなプロのランナーと、市民ランナーが一同に同じスタートから同じゴールを目指す様子、そしてそれを支えているボランティアの皆さんの頑張りもテレビからもすごく伝わるものがあった。今年は特に、プロじゃない市民ランナーの方が男性の日本No.1となり、しっかりタイムも出して、世界選手権への出場権を手にされたというすごい結果もあり、結果もドラマティックだった。 
東京マラソンの前日に浅草に久しぶりに行く機会があり、東京マラソンのサインを見つけたのでパチリとしてみた。マラソンコースになっていた銀座も盛り上がっていたけど、浅草も同じようです。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿