2011/02/24

お誕生日ディナー@アピシウス

去年は仕事のためディナーもキャンセルしたお誕生日。 今年はのんびりと有楽町のフレンチのお店でディナーをごちそうになった♪♪ 素敵なお祝いをありがとうございました!!

先日の銀座のワインバーとは対照的に、こちらのレストランは店員さんの数が多く、丁寧なサービスでもてなされた。人数が多くて、テーブルの周りで渋滞が起こってしまうくらい(^^;) 

さてお誕生日ディナーでは、前菜にヒラメとホタテのタルタル、続いて栗とフォアグラのスープ、メインは蝦夷鹿(ロースとヒレの2種類!)、そしてデザートもたっぷりとおいしいお料理の数々をいただいた。こちらのレストランは、アラカルトも充実しているし、デザートとそのあとのお茶菓子は「お好きなものをお好きなだけ」というスタイルだった。さすがにお茶菓子のころにはおなかがいっぱいだけど、数も豊富で、見ているだけでも幸せな気分になれた。


 
 
レストランの外にはテレビカメラが待機していたけど、どなたか有名人がお食事されていたのかしら・・・ 

アピシウス: http://www.apicius.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿